カラーとデジパーをかけたら大失敗でした。可哀そうな髪になって悩んできました。お客の髪のせいにする美容師!?  

お知らせ  https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
新しい提案 https://la-bote.com/?p=32080
メニュー  https://la-bote2.wixsite.com/la-bote

こんなボロボロな髪にしてお客さんの髪のせいにする美容師

美容師さんはなぜ髪を見て施術の方法を考えないのか?な

出来ないんであればお断りすればいいのにね。プライドが許さない?

お金になるから何でもやって失敗したらお客さんの髪のせいにします

こんな責任のないことでいいのでしょうか?

頑張ろう美容師さん!

関連記事

  1. ベースメイクで 髪の内面から綺麗に!! 縮毛矯正のヘアケア

  2. そもそも間充物質とはなんですかね。

  3. 冬の髪の困った!“ 髪の静電気を防ぐには?

  4. 髪のツヤ感!!

  5. これから紫外線が強くなりますが浴びるとどうなるか?「silk…

  6. シャンプー後のヘアケア・