お母さまからの紹介です。

先日はありがとうございました。優しいお嬢さんですね時々は飲みに行くそうでお二人ともお体ご自愛ください。またお会いできる日楽しみにしています。

初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。
https://likuyu.jimdofree.com

潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
中間からアイロンに痛みか矯正痛みかかなりのダメージがあります。子の傷みはアイロンの傷み、それとも矯正の失敗 かなり難しい施術が待ってます。毛先は水分が付くと伸びます乾くとカサカサ状態。


■前処理は

★エブリープレシャンプー
★トリートメントの浸透促進のためミスト。髪にいいスチームです。
★2.CMCA+バランスC+(CMCB20%)
■施術コースは・縮毛矯正「しっとり」コース
髪の状態は・
ダメージ:★★★★☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★★☆
施術難易度:★★★★☆

■1液塗布1液塗布(エブリートリートメント 10%~30%)
毛先のダメージ毛は1液塗布(エブリートリートメント 30%~)
1液+CMCC(20%)サラサラ効果+髪の強度を高める
■ 施術方法
塗布は参考までに。
4.根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く
■放置方法
放置方法・5.ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置
(テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
■プレーン後
3.CMCA+バランスC+(CMCB20%)保湿効果(しっとり感が出ます)
■アイロン方法
アイロン ワンスルーアイロン
■仕上げ・
CMCA(10%)+CMCC 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. くせ毛の天敵湿気が出てき始めました

  2. うねりやチリつき

  3. 何でか髪がすぐ絡まるです。「しっとり」コース

  4. 軽減できポイントがあります。

  5. エブリー縮毛矯正。くせ毛色々 2

  6. 潤いを与えましょう