傷んで絡まる!髪を乾かす前に絶対にやってはいけない事。ハイライトが沢山の髪です。

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3

全体にハイライトが入っています。

毛先の傷みもあります。
傷んで絡まる!髪を乾かす前に絶対にやってはいけない事
縮毛矯正の後のドライャーで仕上げると綺麗な髪のなりますがこんな疑問有りませんか
サロンで乾かしてもらうとあんなにキレイになるのになぁ?。なんでかななんて?
なかなか自分で髪を綺麗に乾かすことはできませんよね。
ドライを見直すだけでクオリティが変わるりますよ。
シャンプー後乾かす前にやってはいけない事はですが。
急いでいる時などシャンプー後の髪
をとかさずに乾かす事は有りませんか?
これはダメですよ・・・髪をとかさずに乾かすだなんて絶対いけません。
髪がシワククチャになったようなものです。
シャンプー後は必ずクッションブラシかクシで髪をとかしてからドライャーを掛けます。
これだけで乾き上がりの指通りは良くなるはずです。 タオルドライがこれもやってはいけな事が有ります
シャンプー後の髪はデリケートんですタオルでゴシゴシは絶対にいけません
髪をポンポンと叩くようにまたキッチンペーパーなど使うと水分が取れます。
髪を早く乾かす方法とドライヤー選びの重要ポイントなんです
ぜひ今日のお風呂上がりに試してみてください?♪

今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・40分放置

関連記事

  1. ハイライトで注意したいことは。ご予約はお電話でも受け付けてい…

  2. 髪のボリュームが減ってきたような!!

  3. 髪を梳いたら膨らんでまとまらない?

  4. ダメージヘアが静電気が招く

  5. 白髪染めと縮毛矯正の関係「しっとり・サラサラ」コースで

  6. 縮毛矯正失敗による、ビビリ毛の修復☆茨木の牛久からご紹介のお…