感謝しかないです。

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3


感謝しかないです
色々な試行誤の結果でエブリーの薬剤も、また色々な施術を挑戦してきたのです
が色々なお客様の髪を施術させて頂きこの気持ちを忘れてはいけませんね。
大変な施術も有りましたが形としてブログに残したいと思いました。
ブログをいつも読んで下さる方、美容情報では有りませんので今日の髪の
お手入れ忘れずにちゃんとしてくだいね。
矯正が終わりお帰りの際に「すごく綺麗、サラサラと色々なお声が有ります」
やっぱりお客様の喜ばれている姿が何よりも嬉しいですね。そのお言葉が!!
また新しい施術の中での薬剤の知識や技術方法を変えたりしながら進化をしなが
ら今に至っています。エブリーまだまだ進化しますよ。
今はほとんどがリピーターのお客様ですが、楽しく会話をしたリ楽しいお時間を
頂いています。
ところがお客様への施術がうまくいかない事も有るんです綺麗に仕上がりました
が個人的に納得が行かない事もございます。が
この仕事をしている上で嬉しいことは山ほどあります。
お客様から休み無しで体大丈夫ですかとか長く仕事してくださいとか
美容師って大変だし毎日ブログ書くのも大変でしょうとかお気ずかい気持ちをいただき感謝しかないです。ありがとうございます。 仕事は仕事、ブログは簡単な美容の情報をお伝えすることが大切
あまり参考にならないブログも有りますが?
書く事が面倒だとと思ったことなんて1回たりともありませんしよ。
それが「むしろそれが当たり前でしょうと実感しています。
お客様とお話ししていく上で幸せな環境にいるんだとより一層気づかされました
毎日楽しく施術が出来、楽しく会話が出来て、帰れると一杯これが
幸せなことはないなぁと。反省もかねてですが。
先日お客様からのご紹介の方を施術させていただいて、仕上がりを「すごーい!」と笑顔で
お帰りの際は嬉しさでいっぱいの笑顔で、、これです。これが美容師の仕事。
こんな素敵なお客様との時間の共有出来るのはは嬉しい限りなのですが、
やはりお客様の笑顔が一番嬉しいし心に来るものが計り知れないほど大きいです。
目の前にいてくださるお客様をもっと大切に。当たり前だからこそより意識を張って抜かりなく。長文ですみません。

関連記事

  1. 髪への紫外線の影響とは?

  2. 毎月の白髪染めで3年ぶりの縮毛矯正です。

  3. クセ毛の種類有るんですが

  4. ビビり毛 修正

  5. 髪の毛には本来シャンプーは必要でないから?

  6. 白髪染めはどれくらいの頻度で染めればいいの?「しっとり・サラ…