エブリーはカラーと縮毛矯正の同時での施術は可能です。「リタッチカラー・しっとりが7%・サラサラが3%」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3


カラーと髪質改善は同時に出来ますか??
より多くの髪に悩む女性を救うべく、「髪の悩みを解決する」ということにフォーカスした施術を専門としています。「髪に余計な負担を与えずに最低限の負担でサラサラツヤツヤしっとりまとまる扱いやすい髪になる」と評判の施術をお様に合わせて提供しております。
カラーと髪質改善は同時にできますか??
カラーと縮毛矯正・髪質改善は同時に出来ますか??
エブリーはカラーと縮毛矯正の同時での施術は可能です。
白髪染めなど縮毛矯正は若干ながら髪が薄くなることが有りますがオシャレ染めなどは色は入ります。
施術では色味がツヤが出るために明るく感じますが大丈夫です。
同時施術は当然フルカラーも髪に色が入ります。
カラーのリタッチは根元の伸びてきた部分のみ染めて、
それより毛先のカラー済みで傷みの気になる部分は髪質改善で保護します。お勧めです
エブリーは髪に余計な負担を与えず、余計な施術をすることなく必要な施術だけを考えた施術です。
くせにお悩みの方は縮毛矯正がおすすめです色落ちにお悩みの方は色落ちしにくいカラーがおすすめ。 あなたに最適な、最低限のメニューで最高のクオリティの髪にしていきましょう
最近の人気の髪質改善にはキケンがたっぷりと潜んでいますか?
髪質改善をしたら髪がチリチリになったというお客様がいました。これもも現実なんです。
髪質改善自体は悪いものでも有りませんが担当者次第で大変な事に。季節は関係なく、るうねり、広がりなど、こんなくせ毛の悩みを解消することができる難しい施術なんです。
エブリーは髪へのダメージを抑えじっくりと時間をかけて髪に浸透させ髪をごく薄く分けとり、ていねいににアイロンを通し、最後に残留薬剤の処理をすることにより、自然で柔らかくツヤのあるストレートヘアが生まれます。

今回は「リタッチカラー・しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. 第一印象がが大事ですね。

  2. 「髪にツヤが出ない!パサつく!広がる!」

  3. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  4. わぁ・・!!

  5. 薬液それは!!

  6. 傷んだ髪それは空洞化 1