1年後は大きくかわります。

今回は「カラーしっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆☆
塗布方法・9.リタッチ(ビニールシート法)毛先は疎水化トリートメント塗布


エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
1年後は大きくかわります。
■痛みのひどい髪は根元のみで年間をとうしての施術がお勧めです。
くせ毛で困って、また縮毛矯正が綺麗になっていない気がする、痛んでボサボサ広がるなどの状態で
でも毎日アイロンでやるしかない。これって悪循環ですよね。
そんな場合はエブリーミストで痛んだ髪に保湿効果を高め痛みを軽減するような対処法です。
ダメージ毛の補修とは髪に不足している物を与えキューティクルの修正保湿効果を持つ事なんですね、


くせ毛縮毛矯正が綺麗になっていなくて膨れるボワつく、うねる、はねるなどの綺麗に髪はスタイリン
グしそして高温アイロンで毎日スタイリですが大変。高温アイロン悪循環。
縮毛矯正のヘアケアは髪を傷めない事です。痛んだ髪施術の段階でどんな補修剤を使えば良くなるか・・・。
もちろん使わないより使った方が少しでも良くはなります。
でももっと大事な痛んだ髪を放置しないこと。矯正により痛んだ髪の補修これが
大切。痛んだ髪は年間を通じ矯正しながら綺麗な髪にしていくものです。
傷んでいるから何を使うか、ではなく、傷めないように何を使うか?
1年後は大きく違ってきます。綺麗な髪になる事保証します。
縮毛矯正後はアイロンを今まで以上に低温でも簡単にスタイリングができます。
1年後は大きくかわります



関連記事

  1. 今の時期は最も多いのは静電気です。

  2. 髪の毛のケアや予防法 っていう

  3. 縮毛矯正施術の難しさ!「サラサラ」コース

  4. シャンプーの疑問?「しっとり」コース

  5. それぞれの失敗は直す事が不可能です。

  6. (R)カラーのダメージは「明るさ×回数」に比例する