冬の保湿のポイント「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2

冬の保湿のポイント
店でもホホバオイルを使う時が有りますがこれは髪にトテモ相性が
良いのです。植物性のオイルのため皮脂に近いものです。乾燥毛には
抜群の保湿力を持っていますので、この冬の乾燥にはもってこいです!
使い方なのですが髪の毛を乾かす前に少量髪の毛につけて乾かします


付すぎはベタベタになり乾きにくくなります。付けすぎにはご注意ください!
乾かし終わった後また髪の毛にホホバオイルをつけ、よーく手ぐしを通して
ホホバを髪に馴染ませます。乾かし終わった後につけるホホバオイルは、
乾かす前に付ける時よりも、多めにつけて頂いて大丈夫です!!
非常に髪に潤いが戻ります
エブリーの縮毛矯正の髪はエブリーミストで保湿をしてください。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. 毎日アイロン210度MAXしています「縮毛矯正+カラー+しっ…

  2. ダメージ毛の白髪染め+縮毛矯正

  3. ここでシャンプーをもう一度です。

  4. 縮毛矯正後のシャンプーについて

  5. 髪がきしむのは?

  6. 髪を乾かす。「しっとり・サラサラ」コース