原宿からのお客様です。アメリカではインフル要注意ください。

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
原宿からのお客様です。インフル要注意ください。先日はお土産ありがとうございました。ロスに仕入に行くとの事ですがアメリカではインフルが流行っています。くれぐれもお体ご自愛くださいませ。


縮毛矯正・カラーをした日はシャンプーはまた色持ちを良くさせるには?
縮毛矯正とカラーは当日シャンプーどちらも当日は不安なんですが
縮毛矯正は当日にシャンプーしたらクセが戻るのか?
ただしシャンプー後髪が濡れたらしっかり乾かす事が大事。
カラーをしたその日にシャンプーしたら色落ちを早くなるのか?
シャンプーするたびに色落ちは有るのでしょうか?
縮毛矯正、カラーの後の色持ちをよくするにはどうしたら
縮毛矯正、カラーで髪を染めた後に今日はシャンプーしないでくださいねと言われたことありませんか


私も言います?でも
シャンプーしたらこれは色落ち、クセ毛が戻るのかな?この疑問は
はい、その通りなんです。
でも無理ですね。色持ちを良くするには洗わないのが一番ではありますが
そもそもカラー剤は落ちるように作られているんです・それは
色持ちをよくするために何かをする必要はありません。シャンプーもですか?
出来る訳は有りませんね。シャンプーもしない。濡らさい紫外線にも受けない
出来る訳が有りませんがそうすれば色は持ちますよ。
カラーを永久的に持たせることは出来ないでしょう
ただ、シャンプーによってはカラーの色持ちを良くしてくれるものもあります。
洗浄力がマイルドで、肌が敏感で何年も合うシャンプーが有るんです。

関連記事

  1. 疎水と親水はどんなものですか?「縮毛矯正+カラー・しっとり」…

  2. キレイ髪の基本。「しっとり・サラサラ-」コース

  3. なんでもやり過ぎは禁物というところ!!

  4. いつも「キレイ」でいられること 「ご自身の髪をたいせつに」…

  5. なぜ髪にツヤが必要なんですか?1

  6. やな季節が来ますそれは梅雨。