パサパサしたクセ毛が気になるスーパーロングのお客様です。

パサパサしたクセ毛が気になるスーパーロングのお客様です。
なんと、、かなりの長さです。
縮毛矯正は1年ぶりです。
髪の状態は
クセの強さ:★★★☆☆
ダメージ:★★★☆☆
髪の硬さ:★★★★☆
髪の量:★★★☆☆

クセ自体は強くはないのですが、気になるのはパサパサ部分にチリ付きが。
特に雨が降ったり、湿気の高い日にはひどくなってしまうとのこと。
ロングはツヤがあったほうが絶対にきれいです!!
この乾燥したくせ毛をツヤツヤなスーパーロングヘアにしていきますよ。
髪の状態を見て施術方法は変えていく。必要なところに必要なだけ。
ご覧の通り前にかけた縮毛矯正は少し残っていますが
今回は毛先まで縮毛矯正をかけていきます。
初めてのお客様でも必要なければ根元しかかけません。
これだけのロングなのでただでさえ絡まりやすいです。
ちょっと時間がかかってしまいましたが、とっても満足していただけました。
毎日楽になるはずです。
ご来店ありがとうございました
矯正回数を重ねるごとにクオリティを上げる
縮毛矯正は繰り返すと傷む?とんでもない。


回数を重ねるごとにクオリティを上げていくのがラボーテの縮毛矯正です。
任せていただけるからには最高のパフォーマンスを提供したい
最近、2回目、3回目とリピートしていただけることが増えてきて毎日忙しくさせていただいてます。
本当にありがとうございます!!
縮毛矯正はとっても難しい技術。
安定した技術とその時の最高のパフォーマンスを提供したい!という気持ちでやっております。
・よりダメージを減らし、しっかり伸ばす
・前回よりも時間を短縮そんな部分を意識してます。

関連記事

  1. 静電気って何。

  2. 髪、肌にいいシルクの枕カバーがオススメです。

  3. スタイリングにアイロンを使う

  4. 正しいドライヤー(乾かし方ブログ参考にして下さい)

  5. 縮毛矯正は。

  6. 髪への紫外線の影響とは?