クセ毛の思い。

丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
(ただいま予約は不可)当店を初めての方は月・火曜日限定で施術が可能です。
(ただいま予約は不可) → https://la-bote.com/archives/news/


今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
クセ毛の思い。
クセ毛の方は痛んでいないのに髪がパサついている方が沢山います。
その原因は何でしょうか?
クセ毛の髪はもともとパサ付きやすいんです。
それは普通の髪より髪内部の水分を普通に人に比べ水分をためておく
力が無いんです。そのために梅雨時など
湿気を多くすいやすくそれと同時に乾燥をします。
そこで髪がパサついて見える
くせ毛はまとまってうねるクセもありますが
1本1本が別々な動きをしたり 縮れていたりする場合がありますこれは全体がパサついて見えます。
髪の毛が独立してうねりを出してしまっている場合は
横に膨張し広がってしまいます
その様が髪の毛がひどく痛んでいるように見えるためです
やはり縮毛矯正が良いかもしれません。

関連記事

  1. 5.髪の毛を早く乾かしながらツヤ感も出ます。

  2. 美髪 2

  3. サラツヤ美髪に!なりましたね。

  4. Continuation from last timeしっと…

  5. ありがとうございます。