髪にとって睡眠は大切なんですが

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
髪にとって睡眠は大切なんですが
昼夜逆転の生活は髪にとって悪んです。何がでしょうかそれは
生活の習慣で睡眠不足や、食生活などが原因になってきます。
体のリズムは朝日と共におき日が落ちると休む習慣が有りますが、夜に熟睡しすくなるような体質になっているんですが。熟睡出来ていますか?
髪は健康のバロメーターなんです。睡眠は髪の成長を促す成長ホルモンが睡眠中に分泌されるためです。ゴールデンタイムに起きます。
成長ホルモンが十分に分泌されなくなるので髪の成長が滞る原因になります。
また自律神経を正常にする働きが有ります。
この自律神経は体のほとんどに影響します。乱れから起きるのは
髪が細くなる、抜け毛が多くなるなどなどが起こりえますよ。
髪に良い睡眠とは
深く熟睡することによって成長ホルモンを沢山分泌させることが大切になりす。
理想的な睡眠は成長ホルモン深夜の1~2時に特に多く分泌されますので
この時間帯に熟睡できているように眠るのが良いんですが。で来るならば
12時前には、すぐに眠ることができるようにしましょう。
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★★☆☆☆
ダメージ :★★★★☆☆☆☆☆
クセの強さ:★★★★☆☆☆☆
施術難易度:★★★★☆☆☆☆☆

関連記事

  1. お店の自粛について30日より5月6日までお休みいたします。

  2. 「傷んだ髪は治らない」

  3. 髪で悩むことを今後一切無くしたくない思い。「silk sar…

  4. 紫外線のダメージから髪を守るには。「サラサラ」コース

  5. 寝る前にできる簡単に疲れを取る方法。「silk sara(し…

  6. 湿度ってなに。