レア髪ってどんな髪?「カラー+しっとり・サラサラ-W」コース

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://labote.com/archives/14603
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote

レア髪ってどんな髪?
天使の輪が出てキレイ髪を作るのには
ドライャーの使い方でキレイすることが出来るかな?
髪がつやつやだと第一印象が変わりますね
それにはドライャーの使い方
・ドライャーで地肌から乾かします。
・濡れているときはキューティクルが開いていますので
 キューティクルを綺麗に閉じるように上から毛先に向かって乾かします。
・クッションブラシなっで上から下に向かって優しく乾かします。
・髪の温度が60度以上になるとタンパク質が流れ出てしまう。時々冷風を使 うことが大切です
ドライャー選びも大事ですね。
パナソニックなどは自動温度機能がついていますからおすすめ。
温風、冷風が自動で変わり。髪や頭皮の温度が60度以上にならないように勝手にしてくれます。
お勧めです。
今回は「カラー+しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. これから梅雨対策として

  2. インフルエンザ対策には加湿が有効?

  3. ボサボサ現象、きれいにスタイリングする。2「しっとり」コース…

  4. 今年も残すところあと数時間となりました。

  5. 想定できませんでした。(フカサラコース)

  6. 上手い美容室を見つけてください。「しっとり・サラサラ」コース…