3か月に一度のペースでかけているお客様です。

埼玉からのお客様です。遠い所ありがとうございます。           強いクセの縮毛矯正内側もしっかり伸ばします!
3か月に一度のペースでかけているお客様です。


かなりお手入れがよくきれいな毛先です。
お手入れ方法お聞きいたしましたがこれはすごい毎日トリートメント
の中にアミノ酸を入れているようです。
しかしクセの伸ばすには繊細な技術が必要です。
縮毛矯正はクセをまっすぐに伸ばす技術。 
クセが弱い方~強い方までお悩みはそれぞれあります。
クセが強いからまっすぐにならないというのはありません
強いクセもしっかり伸ばせるようにしっとりサラサラを同時に表現
こだわりポイント前処理後処理を中間処理の塗布
薬剤塗布毛先中心の方法
クセに合わせてブローやアイロンテクニックです。
クセの強さに合わせて熱の入れ方を調整してます。
クセが強いとどうしても力が入りすぎになりがちでもワンスリー法で。
続けてるとその先には必ずダメージが待ってます。
細かい仕事をすることによりダメージを抑えクセもしっかり伸ばしていきます。
髪に合わせた縮毛矯正で確実にきれいにしていきます!
クセが強い!3か月に1度のペースで縮毛矯正
前回の施術は3か月前しました。癖の戻りもなくいい感じにまとまっています。
お悩みはこのクセですが中側が特に強いんです。

ケラチンとは
ケラチンは髪だけでなく爪や皮膚の角質層を形成する成分で、18種類のアミノ酸が結合してできたタンパク質の総称。弾力性があり水分を含む繊維状の細長いタンパク質であり、構成しているアミノ酸の割合によって、髪や爪の硬ケラチン、皮膚の角質層の軟ケラチンに分けられます。また、ケラチンは絹や繊維など他のタンパク質にはほとんど含まれない、“シスチン”を約14~18%も含むことを特徴としています。
※ アミノ酸
タンパク質の構成単位。

la.boteの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「サラサラ 」コース
 髪の状態は・パサパサ毛
ダメージ:★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★☆☆
■1液塗布(T 10%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果
  CMCバランス(100%)サラサラ効果
  CMC+バランス(しっとり感+髪の強度を高める)
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置40分
■アイロン方法・CMC+バランス(20%)塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・疎水化トリートメント(髪の芯から強度を上げる+補修効果)
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 埼玉の日部からのお客様です。

  2. こんなことしていません。やってはいけないシャンプーとは?その…

  3. 皮脂これは!!

  4. 毛先に白い粒これはなに

  5. おぉ!!

  6. インフルエンザ対策には加湿が有効?