「髪にツヤが出ない!パサつく!広がる!」

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2


「髪にツヤが出ない!パサつく!広がる!」その原因!
パサつき・広がり・毛が多く感じるこれってなんで
今まで何もしていないのに髪がおかしいんです。
これは「シャンプー」が原因かもそもそもシャンプーの目的は
頭皮や髪をういうものなんです。
毎日のシャンプーでは髪に付たスタイリング剤空気中のヨゴレや皮脂の分泌などを落とすものです。
シャンプーにとって洗浄成分は必ずなければなりません。
そんなに頭汚れてないわっ!!なんて言わないでください。
髪のパサツキは皮脂油を失う事で水分が髪から流れ出す事なんです
結果、髪は広がり、ツヤをまとまりを失い、髪が多くなったかのように錯覚します。
ホームケアを変えただけでどれだけ髪が変るか?

今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. 髪、肌にいいシルクの枕カバーがオススメです。

  2. キレイ髪の基本。「しっとり・サラサラ-」コース

  3. いよいよ冬が来ます。

  4. R)インフルエンザ予防

  5. 間違いヘアケア はこれ!

  6. パサつき髪の原因?「しっとり・サラサラ-W」コース