R)人生は有限だから!!

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
R)人生は有限だから!!
皆さんは落ち込んだ時、立ち直る方法ってどんな事してます。
食べる、いっぱい寝る、買い物、お酒などでしょうか?
私は考え事が有るときには頭を空っぽにする時間が30分もあれば次の行動に
移せます。しかしコロナの影響で仕事ができない日が沢山有りました。悲しい事です。その間にも沢山な方がお待ちいただきました。今は
綺麗になりたい方が多くいますそのためにお休みは返上です
そんな時にでも時間があれば
「本を読み」です♪本といっても漫画や小説ではなくて、
「内容」という本ですがこれは皆さんがいずれ時々必ず考えること。
そして、この一冊に出会えたので皆さんにもご紹介したいと思います♪
「さみしさも悲しさも孤独 」
何十年後年後あなたはどこにいるのだろう?
誰でも必ず来る孤独感、いいえそんなことはありません。
っていうキャッチフレーズに惹かれて読み始めました
本当に素敵な内容で、夢があり方!やりたい方がある方には本当にオススメです
本の中から共感した文書を少しだけみなさんにもご紹介します♪
自分の道は自分で決めるか。心の迷い。
自分は何者かを、他人に定義させてはならない。
自分の考えに「イエス」という習慣をつけよう。
そして思いつくかぎり、その考えがうまくいく理由を書き出そう。
うまくいかない理由を言ってくれる人は、いつだって沢山いるのだから。
休むことなく、
あなたから個性を奪い去ろうとしている世界のなかで、
ほかの誰でもない。
自分自身であろうとすることほど困難な戦いはない。
しかし、消してあきらめるな!
この瞬間から考え方が変わり、行動が変わる!

今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

                        

関連記事

  1. やな季節が来ますそれは梅雨。

  2. 結果・・・。

  3. 寝る前にできる簡単に疲れを取る方法

  4. 冬の髪のトラブルの原因は?「しっとり・サラサラ」コース

  5. 楽しいお時間過ごさせていただきました。沢山のお話ありがとうご…

  6. 甘い言葉には注意、