夏の終わりの髪は疲れてる!? 「しっとり・サラサラ-」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
夏の終わりの髪は疲れてる!? 
夏は髪と頭皮にもっともダメージを受けやすいんです。
そろそろ夏も秋に変わりますが、夏の紫外線などで髪がボロボロになっていませんか?
ツヤがないとかごわつく感じかがするとか少しでも髪がおかしい
何かおかしいと感じたら秋のキレイ髪のために適切なケアをする事がいいかも。
では髪の疲れ具合は・・こんな事が
髪の乾燥やパサつきが出始めた
ツヤがない
毛先のごわつきがある
頭皮のべたつき気持ちが悪い
枝毛や切れ毛が見つかった
こんな方は髪は疲労困憊! 
これは髪がダメージを受けやすい状態にありダメージが進行している可能性大!今すぐにケアをしないといけませんね。
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 「幸せの2番テーブル」

  2. ハイライトの縮毛矯正

  3. これは大変!!

  4. 乾燥した冬は静電気が発生しやすいんです。

  5. 縮毛矯正後のシャンプーについて

  6. 髪にも睡眠が関係してきます。