は、白髪を見つけてしまった 3

私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・

は、白髪を見つけてしまった 3
遺伝的要素
白髪は遺伝による影響があるとも言われているようです。
白髪が多い親と同じ生活習慣が影響する後天的遺伝によって白髪になりやすくなってしまう場合もあります。
白髪を抜くのはいけません
1つの毛穴から2本髪の毛は生えています。
1つ抜くと片方も毛穴ダメージでもう1つも白髪ができてしまいます。
立って生えている白髪はハサミで切りましょう。
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 1日3回のブラッシングで艶髪!

  2. 日本語って間違いやすい?2

  3. 柔らかさを追加

  4. 縮毛矯正で傷んでしまった髪を!!

  5. シャンプーの頻度と回数は何回がいい?

  6. 髪の毛曇ってますね。 髪の色が違うんです。