成分はノンシリコンに似ているのかな・・・。「しっとり」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
⇒2

成分はノンシリコンに似ているのかな・・・。種類が有りますが「どれも」?です。
そもそもシャンプーは髪を洗うものでトリートメントはその日の補助剤なんですね。これだけです。
ノンシリコンでシリコンが入っていなけど、髪がツルツル、サラサラになりますってのも有りますね
ノンシリコンは良くないかとか?
最近はシャンプーの中なんとか成分、何とかエキス、コーテイング剤。。。シャンプーの目的は何でしょうね。
だから髪がいっこうに良くならないのです!!頭皮も困ってしまいます。
シャンプーの目的を考えて必要なことを髪や頭皮に行いましょう
シャンプーの目的が正しければ、頭皮用とかそんなの関係ありません汚れが落るシャンプーでしっかり落とす!これだけ。
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
施術難易度:★★★☆☆

関連記事

  1. 髪を傷ませない!ブラッシングの仕方??

  2. 風○様。ご結婚おめでとうございます。

  3. 髪を早く乾かす方法とドライヤー選び

  4. カナダからお帰りは正解でしたね

  5. 楽しいお時間過ごさせていただきました。沢山のお話ありがとうご…

  6. 肌のことを知ろう!表皮とは2「サラサラ」コース