皆さん深い睡眠が大事なんです。ょ

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

皆さん深い睡眠が大事なんです。ょ
成長ホルモンは髪も肌も睡眠は欠かせないものです。
睡眠は細胞の再生も修復もできるぐらい大事なものです。
いい睡眠とは?
睡眠は体のリズムにより眠くなったりと感ずるものです。
睡眠は浅い。深い眠りと繰り返かえされたりしています。
やはり眠くなるのは夜ですがお昼ご飯などした後にも眠気がきますね。
それは眠気と体の体温の感覚によるものです。リズムです。
体が感ずる睡眠の環境は
快適な睡眠は寒くもなく、熱くもなく、湿度が50%ぐらいがいいんです。
睡眠は光にもそれはスマホやパソコンから出るブルーライトが関係してきます。
いい睡眠を得るにはどうしたら
・睡眠前のお酒
・お風呂にはお湯が40度前後で入る。
・脳がリラックスした環境を作る
・朝の食事これも大切なんです。
睡眠大切快適に過ごしてください。次回は睡眠で髪質改善できるかな?
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません。

  2. 遠い中、ご来店ありがとうございました!

  3. 髪の毛を乾かす方法

  4. くせ毛の方は。「しっとり・サラサラ」コース

  5. 今の季節の頭皮はお疲れモード「しっとり・サラサラ」コース。

  6. 髪にとっての睡眠