30代?40代を過ぎてからのパサパサ・・・・。「しっとり」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
⇒1

30代?40代を過ぎてからのパサパサ・うねり・広がり解消は2つの原因を知ることから!
皆さん一度はこんな事でお悩みが有った事は有りませんか?
30代?40代を過ぎてからのパサパサ・うねり・広がり
なんとなく妙に髪がパサつくなぁ?なんとなくうねりが気になるな~と感じた事が有りませんでした
どうすればいいのかななんて思ってはいますがシャンプーのせいだろうかと思いつつ年ごとに髪が何だか変「これは」
うねりだったり、ボリュームだったり、パサパサだったり、白髪だったりなぜ???I wonder how the story will develop after this.
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 疎水っていう状態について簡単に。「しっとり・サラサラ」コース…

  2. ありがとうございます。

  3. 12月まとめです。

  4. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー

  5. ハイライトの入った髪には.疎水にすれば髪が乾かしやすい

  6. 縮毛矯正は何歳までしていいの?