髪の艶がなくなるどうして?磯〇様。楽しいお時間を頂きました。

目黒からお越しの〇〇様。コロナ過ご来店くださいましてありがとうございました。楽しいお時間を頂きました。毛先が少し傷んでいますがご自宅のケアをお願い致します。益々寒くなりますくれぐれもお体ご自愛ください。そしてコロナ! 髪の艶がなくなるどうして?
年齢と共に髪の内部、そして毛根にも変化が出ます。
ご存知の髪はタンパク質でメデュラ細胞があります。髪質、髪の色には繊維状のタンパク質が髪のツヤ、髪質にかかわるコルテックス細胞が有り、キューティクルは刺激から髪を守り髪のツヤを保つ役割があるんです。
加齢によって
脂質の減少や日々のお手入れでキューティクルが剥がれたりしてキューティクㇽを守ることが出来ず髪の内部迄痛めてしまいパサパサ、艶が消えてしまうようです。カサブランカ入りました。ご覧ください。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 原点は汚れを落とす!!しっとり・サラサラ-W」コース

  2. シャンプー選びで髪を傷めていることも?1

  3. 睡眠不足は抜け毛が増える。

  4. エブリー縮毛矯正12月のまとめ

  5. 1年後の髪を綺麗に!2サラサラ-Wコース

  6. 綺麗な髪はだれでも憧れます。2