コロナ過、皆さんは在宅勤務でお疲れでしょう。「しっとり」コース

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/

コロナ過、皆さんは在宅勤務でお疲れでしょう。
少しストレッチなどで体を動かすののいいでしょうね。
最高の髪を求めて・・。
常に新しいことへの挑戦を。。。
最近新しいこと始めたことはありますか?
綺麗な髪の作る事は何かとを常に探している日々ですやはりやって「初めて見ないと」分からないことが沢山有ります。
どんな些細なものでもやらずしてです。とりあえずやってみようはから
始まりです。何事も基本が大切。
数か月続けてみると何か感じるものが有れは続けてこれは違うかなと感じる事もあるでしょう。大切なのは始めて実際に自分自身でやってみる事ではないでしょうか。
エブリーの矯正は幾つか新しいことにチャレンジした結果、綺麗髪の為の施術工程の中の保護剤が沢山加わりました。
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆☆

関連記事

  1. 摩擦による刺激

  2. 恐ろしいのがシャンプーの濯ぎが適当ですと

  3. 湿気、いやですね。

  4. ナチュラルストレートにすることは十分可能なのです!「しっとり…

  5. 3か月に一度のペースでかけているお客様です。

  6. 内面から髪の芯から潤すために「カラー+縮毛矯正しっとり・サラ…