臭いにも色々・・。1 「しっとり・サラサラ-W」コース

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/

臭いにも色々・・。1
頭皮の乾燥、頭皮の臭いは様々なんですが
女性と男性では臭いが違う??
やはり男性は頭皮からの臭いが、女性は粘ついた臭い汗が出やすいという性質が… ? 頭皮から出る汗と皮脂が問題なんです。
ですが汗は臭いはしませんが、放置しますと雑菌繁殖でやな臭いが出ます。
頭皮は皮脂腺が特に多く皮脂が出やすく活発に分泌をします。
皮脂は頭皮にとって大事なんですが、過剰に分泌を繰り返すと不快な臭いに。
これは皮脂が酸化するとやな臭いに変わります。
よくオヤジ臭いにおいなんて言う方がいますかまさしくその道りなんです。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. ケアの裏技簡単に!!「ヘナ+しっとり・サラサラ」コース

  2. ブリーチしたグラデーションカラーに弱酸性縮毛矯正

  3. この乾燥する季節だからこそ髪の乾燥に気をつけたい。「しっとり…

  4. 加湿って花粉対策に。

  5. くせ毛が好きになる

  6. どうしてなぜクセになる。2