冬は一番髪の乾燥が気になる季節です。「サラサラ」コース

★当日予約が可能ですご相談ください。☎ 070-4220-8986
→ https://la-bote.com/archives/16260 
★ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
★エブリーの縮毛矯正・髪の芯まで潤いたっぷりツヤ美髪に♪

冬は一番髪の乾燥が気になる季節ですよね
冬になると夏よりも髪のパサパサやダメージが気になりませんか
なんででしょうか?
紫外線というのは夏だけではなく一年中浴び続けるものなんですが
冬の乾燥は肌にもよくは有りませんがコロナ過でマスクをしているので肌の乾燥は防げますが、髪は四季によってケアの仕方が有るんですが
冬の乾燥によるもの。
乾燥によって静電気が発生しその摩擦で更にキューティクルが傷んでしまいがです。その対策は。
シャンプー前にはしっかりとブラッシングして汚れやホコリを充分に落とします
次に頭皮のケアでオイルルを頭皮に付けてマッサージこれで多少の汚れも落とせます。
洗い流さないトリートメントを使うのもいいですね。
ドライヤーの前には洗い流さないトリートメントはパサパサ髪を防げます。
いかがでしたか?冬のパサパサ髪は防げますし、改善出来るものです。
ツヤツヤなダメージ知らずの美しい髪を手に入れてください。
今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

★髪にも色が有ります。⇒https://la-bote.com/archives/16075
★2021.1 ⇒ https://la-bote.com/?p=16044
★evely Straight Super Long ⇒https://la-bote.com/?p=16170
★2020 evely Straight ⇒ https://la-bote.com/?p=15109  
★12 ⇒ https://la-bote.com/archives/15736
★11 ⇒ https://la-bote.com/archives/15109
★10 ⇒ https://labote.com/archives/1460

関連記事

  1. 髪の毛に必要な水分 1

  2. 良くない髪の状態ってなに?「しっとり」コース

  3. 縮毛矯正しても 一向に綺麗にならない・・・

  4. 4.最後は冷風で仕上げる

  5. 梅雨にはリスクが増す!

  6. 加齢以外に何が?「スリム+しっとり・サラサラ-W」コース