30代になって髪の悩みが?「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい➤https://la-bote.com/archives/17181
ご予約・2021 HAIR COLLECTION
➤newくせ毛色々 2 
https://la-bote.com/?p=16891
➤new3月縮毛矯正エブリー https://la-bote.com/?p=16868

20代のときは気にしてなかったけど、
30代になって髪の悩みが?
やはり髪が輝いていると若々しく見えるでしょう、ケアが欠かせないと思います
かなりの人がお悩みではないでしょうか?
中でも髪のベースをしっかりお手入れしている方が少ない。
それは中でも多い、パサつく、まとまらないという悩みには多いはず。
くせ毛とか直毛とかいう以前にそこですよね。
これってストレスになりますね、朝起きて髪を見たときにパサパサ、バサバサでは大変です。
市販の中にも香りがいいシャンプー剤やハチミツなど使ったものが有りますが。コロナ過でで疲れて帰ってきて香りのあるシャンプーなど使うとシャンプーがしたくなるものです。シャンプータイムが1日の癒しの時間になると思います。
自分の髪が好きじゃなくても綺麗にするためのシャンプータイムがと思います。
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 銀座でお会いしましょう

  2. ダメージ髪はさらに髪が。

  3. アホ毛!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  4. 美容師は技術職なんだから、

  5. お金で手に入らない1 「サラサラ-W」コース

  6. 絶対にしてはいけないな髪の毛の乾かし方 2