美髪はどんな事ですか?2「しっとり・サラサラ-W」コース

毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

new ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

・綺麗な髪はベースが大事なんです。
ベースとなる髪を綺麗にその上
自分の髪の毛の悩みに合ったケアすることが必要。
・絡まりがなくサラサラしている髪
毛先まで絡まりがなくサラサラしていることが美髪。サラサラしたキレイな髪毛には清潔な印象が有ります・
・ハリやコシがあって健康的髪に見えます。
髪のハリやコシは、年齢と共に少しずつ低下してしまうんです。これはケアが要な髪です。ハリやコシがないと、実際の年齢よりも老けて見えてしまうことも。
・カラーは黒髪や暗めのブラウン
ヘアカラーをしている人は多いんですがヘアカラーにはツヤ感が出やすい色とうでない色があるんです。ツヤのある髪の毛が美髪。
ヘアカラーの色を選ぶ際には、ツヤ感が出やすい色を選んではいかが。
明るすぎるカラーは、傷んで見えてしまうこともあるので注意して。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. パサつきは髪の水分乱れが原因?! 2

  2. Ginza Graphy​ グラフィー

  3. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  4. ヘアアイロンを使う前に!

  5. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  6. シャンプー後にくしを通したときに髪が絡まる