薄毛を甘く見ないで!!「しっとり」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

薄毛を甘く見ないで!!
・こんな方法で!!123

自宅でできるセルフケアしてみたらいかが?
やはり頭皮が健全でないと健康な髪は出ません。
1.頭皮の汚れをしっかり落とし綺麗な頭皮に。
湯シャンで頭皮の汚れをしっかり落とし、その後シャンプー 汚れが残っていますと頭皮の炎症やフケの原因にや薄毛になるかも?
2.シャンプーがあっていないとフケの原因、頭皮のトラブルが少しでもある時ヘアケア剤を変えてみたらいかがでしょうか?
3.頭皮マッサージもこまめにする
頭皮のマッサージで血流の改善またリラックスの効果も有ります。
シャンプー時など暇なときにやってみたらいかがですか。
頭皮ケアを継続することで少しでも改善出来たらいいです。
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 原因は毎日のヘアアイロン!!1

  2. 施術時間も短縮が可能になりました。。

  3. くせ毛にブリーチするリスクとは? 2

  4. ベースメーク

  5. 見極め力!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  6. 30代になって髪の悩みが?「サラサラ-W」コース