髪の花粉対策!!「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴
髪の花粉対策
・今年の花粉は多い
・静電気で花粉が付く
・髪に花粉が付く

今年の花粉は1.5倍とか?
コロナ過でマスクが欠かせませんが、
花粉症の皆さんはマスクやメガネで対策する人も多いですが、
髪の対策していますか?
意外と髪に付きやすいんです。杉花粉などは表面に大きな突起が有るんで髪に付きやすいんです。
身体の中で花粉が最も付着しやすいのは髪なんです。
同時に静電気でも髪に付きやすいんです。 髪の乾燥も花粉によるものかもしれません。なぜか付着する花粉が多ければキューティクルの間に入り込んで水分を花粉が吸収してしまい静電気が起きて多くの花粉がついてしまいます。対策は?



今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★★★☆  施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 大要因髪を傷める。

  2. パサつきは髪の水分乱れが原因?! 2

  3. 髪の休止期というのは

  4. ベースメイクで!! 髪の内面から綺麗に!!

  5. 海藻はは髪にとってもいい?

  6. 髪密度の低下これは傷んだ髪かな?「サラサラ-W」コース