ブラッシングしてますか?「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

ブラッシングしてますか?
・ブラッシングの効果
・頭皮の改善
・ブラシのお勧めは?

皆さんはどにょうにブラシをしていますか?
シャンプー前、乾かした後、日中などなどブラシを入れる機会が多いと思います
ここに気を付けてください。
乾いた髪を根元からブラッシングする
ブラッシングもただすればではなく、髪の絡まりを取るのが目的で毛先から根元に沿ってブラッシングをします。
結んだ後などは無理にブラシをしない毛先から少しずつブラシをいれてください髪は物理的な痛みに弱いんです。続く
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. もし、あなたの髪が!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. 冬の乾燥によるパサパサ髪?! 1

  3. 縮毛矯正・髪質改善は

  4. 「シャンプーのやり方」が 1

  5. 髪の基礎力の上げかた.ご予約はお電話でも受け付けています♪ …

  6. キューティクルを守る