R)涙のシャンプ―

縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵
https://la-bote.com/?p=18998
【銀座グラフィー】

そこに住む老夫婦との思いで」を書いてみようと思う。
店のオープンを控えて、開店の挨拶に足を運んだのが、その老夫婦との最初
の出会いだった。
出会った時の印象を思い出してみると、おじいちゃんは一見、頑固そう。少し、
いかりや長介に似た風貌で、貫禄のある亭主関白風。
おばあちゃんは優しい顔つきで、いかにも三歩下がって夫を立てるような良
妻賢母風の癒し系・と。はじめのうちはごくごく普通の老夫婦との、ごくご
く普通の出会いだった。
そんな二人の生活の一部となっていたのが月一回のカットと、週2,3回の
シャンプーだった。そろそろ・・・とだいたい決まった時間に店の外に視線
を向けると、仲むずましく来店する二人の姿が見えてくる。
毎回、お店に来るたびに、この地区の昔の話や戦争の話、近所の人の話など
に花を咲かせる。まるで自分の祖母とはなしているようなそんな錯覚を感じる
ほど、おばあちゃんと仲良くなった。続く

関連記事

  1. 日々進化。

  2. 夏には欠かせない冷房これにも注意が。

  3. 寝ぐせ、をきれいに直す!!

  4. 髪の水分をコントロール

  5. 髪は乾かさないと臭くなるのか!?

  6. さらに問題なのは。