くせの方にとっては嫌な時期ですね。

縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵
銀座【グラフィー】

https://la-bote.com/?p=18998

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!

くせの方にとっては嫌な時期ですね。
いくら朝からセットしても、すぐにボワボワに・・
考えただけでも憂鬱です。
これが1か月も続くとなると、考えただけで、
うんざり・・・どうにかならないの~、
それがクセのあなたの悩み?
これは髪の状態でも違います。
しっかりベースメイク
今回は さらさらWコース
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 夜寝る前がおすすめです。

  2. ブラッシングも原因に!

  3. ヘアカラーリング剤で色に変えるためには

  4. 自分が思っているよりも後ろ髪は傷んでいる?1 「サラサラ-W…

  5. 魔法のお薬欲しいです。

  6. メリークリスマス