ドライヤーの風は「上から下へ」

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!


縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
ドライヤーの風は「上から下へ」向けてドライする

髪にツヤが出ないのはどうして、それはしっかり乾いてないのが原因かも。
高温のドライヤーは髪が傷むという思い込みで何でしょうが、
あえて毛先を半乾かしで済ませる人もいますが、違いますょ。
髪にツヤが出始めるのはしっかりと水分を飛ばした後、
さらにキューティクルに沿って熱を加えたときなんです。
ドライヤーを高めの位置に持って、
上から下へ向けて髪に風を送れば、ハリコシとツヤが出ます。
完ペキに乾いた後は冷風でかみを引き締めます。
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵銀座【グラフィー】 縮毛矯正サロン。
https://la-bote.com/?p=18998

今回は シットリ・さらさらW+?コース

■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆  施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. アイロン!!・

  2. 髪ダメージの改善には

  3. 縮毛矯正のすべて!2021 HAIR COLLECTION …

  4. アイロン蓄積したダメージ?

  5. 髪の傷みを招きますよ?

  6. いや~暑い日が続きますね。