2ドライヤーは温度に気を付けて

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!


縮毛矯正のすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
2.ドライヤーは温度に気を付けて

タオルドライだけでも髪はまだ濡れていますので、
キューティクルは開いているんです。
髪はアイロンやドライャーの熱でダメージを受けますが、
濡れてもっと弱い状態になっていますので、
温度設定に気を付けましょう。
できれば80度から100度くらいがおすすめですが、
最近のドライヤーは性能が素晴らしくいいんです。
オーバードライの予防にもなります。
ドライヤーの風は上から下へ。
キューティクルを閉じるように乾かしていきます。
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵銀座【グラフィー】
https://la-bote.com/?p=18998

関連記事

  1. キューティクルを元通りに 

  2. 髪に悩んでいる方には、ベースメイクがおすすめです。初めてご来…

  3. 髪を守る

  4. 最近こんなお悩みが 2 「しっとり」コース

  5. 梅雨と髪

  6. エブリーの自然な縮毛矯正