縮毛矯正のケアは!

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
la-bote 縮毛矯正のすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
縮毛矯正のケアは!

まだ暑い日が続いていますね!
少し秋の気配が感じられてきました。が、
汗をかいても髪をきれいに保ちたいものです。
縮毛矯正をかけた髪をきれいに保ち続ける。 縮毛矯正のお薬は
トリートメント効果が含まれいます。
縮毛矯正して、クセがなくなっただけではなく、
しっとり・サラサラな質感が増したら、
トリートメント効果のある薬剤での施術だと思ってください
髪に柔らかなしなやかさがなく、
毛先に絡みを少し感じるようになったら、
トリートメントケアで少し時間を置くようにしてください。
根元から10cmほど離した部分~毛先を中心に保湿をしていきます。

関連記事

  1. ヘアアイロン」を使うときのコツ 2

  2. 原因は毎日のヘアアイロン

  3. 毎日シャンプーで洗う人 1

  4. 市販のシャンプーは、

  5. 冷房時にも加湿器の利用を

  6. 自然乾燥はダメ