今の時期は抜け毛が増えるのでしょうか。

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!

予約サイトは11月16日よりお電話のみとさせていただきます。
今の時期に抜け毛が増えるのでしょうか。
7~8月の暑さによる寝不足、夏バテなど体の疲れからくる血流不全といった事が。1~2カ月遅れで抜け毛になるようです。
夏のあいだに浴びがちな紫外線による髪への負担も大きく関係しています。
髪の毛はそ紫外線を吸収しやすいうえに最近の暑さはかなりの紫外線が多いです。紫外線を吸収すると髪の内部のたんぱく質バランスが崩れてしまいます。
また水分保有率が下がってしまいます。

la-bote 縮毛矯正のすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵銀座【グラフィー】
https://la-bote.com/?p=18998

関連記事

  1. パサパサを改善するポイントは

  2. シャンプーの仕方

  3. 色の変化!!

  4. 知っているようで知らないシャンプーのこと

  5. 髪の成分

  6. 何を信じていいかが分からない。「しっとり・サラサラ-W」コー…