Kiseki PRODUCE by yutaka mizunoより。白髪染め

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
白髪染め
白髪染めはダメージはあるけど、決して悪というわけではありません。
お悩みなっている方がはどうしても白髪染めをしなくてはいけません。
ですが施術次第で綺麗な髪を楽しむことが出来ます。
では市販と美容室の白髪染めの違いとは
そしてこの話をすると絶対にあがってくる話題は
市販と美容室の白髪染めの違い
・薬剤のパワーははるかに市販のものは強いです。アルカリ系は多いです。
・ムラになるかならないかは塗り方ですがムラになってしまうと次回の施術が
大変なんです。
・薬剤の選定ができるのは美容室の場合は可能です。

ラ・ボーテお客様の予約方法は
縮毛矯正・髪質改善矯正専門店 銀座グラフィー
Kiseki PRODUCE by yutaka mizuno
ここから( Graphy予約サイト→ RESERVA
★1-3の中からお選びください。よろしくお願いいたします。
AM 10:00~PM13:00 月~水
AM 13:00~PM16:00 月~水
AM 16:00~PM19:00 月~水
★ラボーテの料金にプラスα程度になります

★カラーをする方は事前にカラーのみお願いいたします。
グラフィーよりキャンセルの場合はお電話でご予約ください。お願いいたします。お電話が優先のためネット予約がキャンセルする場合があります。 
グラフィーサイトからの予約ですがお時間が前後する場合があります。
ご理解ください

関連記事

  1. 髪への負担を減らす

  2. 毛穴のゆるみが・ 広がりや、ウネリ?・しっとり・サラサラ-W…

  3. これ、どうにかならないの!

  4. 元気を出すっていうことは、

  5. 皮脂は賢いんです。毎日のアイロンは髪に負担が!!

  6. 強いクセとハイブリーチ毛「サラサラ-W」コース