髪のツヤと色の見え方ですが1

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
髪のツヤと色の見え方ですが1
表面が傷んでキューティクルが削れたりはがれたりして滑らかさが損なわれると、天使の輪
の輝きが弱く、ぼやけて見えます。アイロン、ドライャーのダメージによって内部の空洞が多くなるためです。
(この空洞が多くなる程薬液による反応がでパサパサになることも有ります。)
白っぽく褪せた色に見えます。傷んだ髪がこのように見えるのは、キューティルの表面の凸凹や内部の空洞部分で、光が散乱するからです。不純物のない氷は透明で、空気などの不
純物が溶け込んでいる氷は白く濁って見える現象とよく似ています。

グラフィーでの施術ラ・ボーテお客様の予約方法は
縮毛矯正・髪質改善矯正専門店 銀座グラフィー
店名  Kiseki PRODUCE by yutaka mizuno
★月~水曜日 よろしくお願いいたします。
お知らせの予約サイトの reserva よりご予約下さい。
★ラボーテの料金にプラス1000~2000円程度になります

★カラーをする方は事前にカラーのみお願いいたします。

関連記事

  1. 髪の内装もしましょう。

  2. まずは髪の役割は何でしょうか?「しっとり・サラサラ-W」コー…

  3. 髪を「すき」過ぎると、

  4. トリートメント類を使用しない

  5. ○○様先日はご紹介ありがとうございました。

  6. ではドライヤーは?どのようにすれば。1.まずはタオルドライを…