la・bote yutaka mizuno より。髪は大切!!

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
髪は大切!!
老化を加速させている髪の乾かし方
髪の乾かし方一つで乾燥、パサツキが老けて見えます。
何が違うのか若く見える人と、老けて見える同じとしでも?
髪がツヤが有る、ハリが有ると若く見えるものです。
最近パサつきが出た、枝毛、切れ毛がが出て来たこれは老化かな
その中で多くのお悩みは乾燥、パサツキ、うねり、多毛なんですね
その中で乾燥やパサつく髪はドライャーの熱や、アイロンの熱で起こりますが
やはり髪には潤いが欲しいと思う方が多いので
綺麗髪は適度に水分が保たれ、潤いがあり、自然な艶がある髪なんです。

グラフィーでの施術ラ・ボーテお客様の予約方法は
縮毛矯正・髪質改善矯正専門店 銀座グラフィー
店名 Kiseki PRODUCE by yutaka mizuno
★月~水曜日 よろしくお願いいたします。
お知らせの予約サイトの reserva よりご予約下さい。
★ラボーテの料金にプラス1000~2000円程度になります

★カラーをする方は事前にカラーのみお願いいたします。

関連記事

  1. R)涙のシャンプ―

  2. 今日のテーマは。 美髪にるなら染めない!巻かない!「しっとり…

  3. 乾かし方の問題 ・ドライは上から下に。

  4. 綺麗な髪を!!1 「カラー+しっとり・サラサラ-W」コース

  5. エブリーの自然な縮毛矯正

  6. 矯正は不可能かも?