そもそもシャンプーが出始めたのは

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
そもそもシャンプーが出始めたのは
戦後まもなくした時にある化粧品会社が「毎日シャンプーしましょう」
というマーケティングを打ち出したことで「毎日シャンプーすることが当たり前」という概念を作りだしたんです。
シャンプーすより湯シャン中心で汚れを落とした方が大事です。
シャンプーする時に大切なのがそれはブラッシングです!
ブラッシングの良い所は、血行促進、汚れを浮かし、落としやすくしてくれるこのようないいところががあります。 傷んでいる時などは毛先などから優しくブラシをしてください。
ブラッシングをすることで頭皮の余分な汚れを表面に浮かしてくれて、その汚れを落としやすいようにしてくれます

la-bote 銀座
★2月初めには縮毛矯正・髪質改善新店舗がオープンいたします。
水野豊オンリーのお店です。
店名 縮毛矯正・髪質改善矯正専門店  la-bote 銀座
 Kiseki PRODUCE by yutaka mizuno
銀座グラフィー 12月 1月のみ勤務しています。
★月~水曜日 のみ勤務しています。よろしくお願いいたします。
メール  sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  から予約下さい。    
★ラボーテの料金にプラス1000~3000円程度になります

関連記事

  1. ロングの方は寝方に注意が?「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. 髪そのものの状態を改善

  3. シャワーの適温とは?1

  4. 私の仕事は 幸のおつかい

  5. 髪と頭皮お疲れではありませんか?3

  6. 縮毛矯正している方は、