髪の老化?

夜スマホと髪の老化?
ブルーライトこれが原因かも?
ブルーライトを見すぎてしまう事で、夜眠れなくなり寝ている間に分泌
される大切なホルモンが出なくなります。
では大切なホルモンってなに?
成長ホルモン続いてメラトニンです。
成長ホルモンはご存知のとうり
皮膚をはじめ全身の新陳代謝をうながします。
成長ホルモンが分泌されないと、皮膚の新陳代謝が行われない為、
皮膚の再生が行われません。
毛髪の影響
毛母細胞が活発に代謝する事で、ツヤのある強い髪が作られています。
この毛母細胞も成長ホルモンが分泌されないと正しく働かないんです。
人の体は、太陽の光を浴びて一日のリズムを整えます。
夜遅くまでパソコンやスマホの画面を見てしまうと、体が昼間だと勘違い
してしまい不眠の原因になってしまいます。
美しい綺麗な髪を維持するために、深夜のスマホは??。

la-boteエブリーの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり」コース
 髪の状態は・パサパサ毛
ダメージ:★★★★☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度:★★★★☆
■1液塗布(T 30%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果(しっとり感)
     ・バランス(100%)サラサラ効果+髪の強度を高める
■ 施術方法・リタッチ法 スポイトブロック塗布(ラップ法)
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置45分
■プレーン後(アミノケラチン+トリートメント)
■アイロン方法・CMC+バランス(20%)塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり感がアップされました。

関連記事

  1. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー。日本舞踊で活躍して…

  2. 縮毛矯正後のシャンプーは。

  3. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません。

  4. R)矯正エブリーのシャンプーの仕方ご確認ください。

  5. 自然な縮毛矯正に仕上げる為に

  6. 水分コントロールは水素結合を操る事。