親子でお越しいただきました。熱い中ありがとうございます。

親子でお越しいただきました。暑い中ありがとうございます。
楽しいお時間をいただきました。
可愛くしっかりとしたお嬢様です。中学校生活お楽しみください。
卵の研究やってみてください。
ますます暑くなりますお体ご自愛ください。
次回お会いできる日楽しみにいたしております。

お母さまは縮毛矯正+カラー+「しっとり」コース     お嬢さんは 縮毛矯正「しっとり」コース


なぜ?早寝早起きが美容にいい?
早寝・早起きが美容や健康に良い事知っていると思います。
早寝・早起きが美容にいいんです。それはどんな事。
綺麗でいる事みなさん平等に年をとり老化もします。
活性酸素による体のサビが老化の一つです。生活の中で不規則な生活をしてしまうと
体内に悪玉アディポカインという毒素が発生します。この毒素が体のサビを作って
しまいます。これは毒素が活性酸素を作りサビ=老化現象です。
最近疲れが取れない、眠れないとか体の変調を感じるのはこの活性酸素による体のサ
ビが原因です。やはり老化は生活の中にあるでしょう。
一日の中での成長ホルモンを作るのは夜早く寝ることで美肌ホルモン=成長ホルモン
を活発に分泌されます。
早く起きればおのずから早く寝ますね。体のリズムを作りましょう。
不規則な生活=老化です。

関連記事

  1. 日本唯一の髪の神社

  2. *縮毛矯正とカラーリングの共通点

  3. これはすごいダメージ毛!!

  4. カラーのダメージ対策

  5. では、どんな対策をしていけばいいのか??2

  6. コロナ過、皆さんは在宅勤務でお疲れでしょう。「しっとり」コー…