お悩みちりつき・強いうねりもお任せください。

今回は縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
久しぶりに矯正です。普段のお手入れが大変だそうです。
お子様が受験で大変ですがますます暑くなります。
お体ご自愛ください。


お悩みちりつき・強いうねりもお任せください
加齢による髪質の変化にもしっかり対応します。
・チリツキ ・うねりを縮毛矯正でお悩み解消です!
とても自然な仕上がりにお客様も喜んでいただけました。
白髪染め世代のお客様で縮毛矯正を希望される方は多いですが、
自然なストレートしたいわけではないということ。
クセを伸ばしながらもより自然にがとっても難しいのですが、
・細かなアイロンワークと薬液の塗布のバランス
これで自然な縮毛矯正をかけることが可能になってきました。
縮毛矯正をかけても不自然にならないヘアスタイル
ということがとても大事なことだと思ってます。
キレイになりましたね!

la-boteエブリーの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
 髪の状態は・パサパサ毛
ダメージ:★★★★☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★★☆
■1液塗布 (T 30%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果(しっとり感)
     ・バランス(100%)サラサラ効果+髪の強度を高める
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置45分
■プレーン後(アミノケラチン+トリートメント)
■アイロン方法・CMC+バランス(20%)塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
     アミノケラチントリートメント(ミスト加温15分)
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 髪を綺麗に創る

  2. 睡眠は素肌,髪に良いことだらけ「しっとり」コース

  3. セルフカラーする前にこれだけは。

  4. 初めて縮毛矯正をお考えの方へ自然な縮毛矯正に仕上げるコツ

  5. 運動もデスクワークも疲れの原因は脳にある!「しっとり」コース…

  6. いつも「キレイ」でいられること 「ご自身の髪をたいせつに」…