縮毛矯正をして髪が傷んだかも?

★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。


■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆
縮毛矯正をして髪が傷んだかも?
と感じるほどになってしまうのはなぜ。
縮毛矯正は全く傷まないものではありません、ですが、
明らかに見た目がバサバサになってしまったり指通りが格段に悪くなっ
てしまっているとしたら、それは薬剤放置のミスです。
髪が傷みやすいからではありません。ただのミスです!
縮毛矯正の薬剤はかなり進歩しています。この先も進歩します。
縮毛矯正して、髪が傷んだかも?とはならないでしょう。
もともと傷んだ髪質は戻りませんが。

関連記事

  1. 寝ぐせは頑張らない事☆

  2. 頭皮の汗でカユミが。「リタッチカラー+しっとり・サラサラ-」…

  3. 湿気などでクセが強いとこのように、

  4. 毛髪の構造、毛髪は

  5. 傷んだ髪は特に注意ですが!!

  6. 必要なのは「ツヤ」ダメージヘアには惹かれない 1