トリートメント…そのつけ方、合ってますか??「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】アイホン5で撮影
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3


トリートメント…そのつけ方、合ってますか??
綺麗にトリートメントを髪になじませるかということも大切なんです。
電動コームを使いますと簡単になじみます。ただ梳かすだけなんです。
こんな事やっていませんか頭の方からくしゅくしゅ揉み込んでいる事でしょうネ。
これでは頭の部分のトリートメントが髪のベタつきが起きる事も有りえます。
そこでトリートメントのは
トリートメントは毛先から塗布します。
毛先から手ぐしを何度も通すようにして徐々に毛先から中間根元の方までなじませてください。
トリートメントのつけ方で仕上がりは大きく変わります。
ぜひ一度見直してみてください。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
乾燥度  :★★★☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・40分放置

関連記事

  1. 今回は3ヶ月に1回というご紹介の方です

  2. 暑い夏が終わり秋が直ぐやってきます。「しっとり・サラサラ-」…

  3. 最近毛先のパサパサが気になるんです。

  4. 摩擦による刺激

  5. くせ毛さんに知ってもらいたい3つの事実

  6. 白髪染めと縮毛矯正の関係「しっとり・サラサラ」コースで