あなたの思う綺麗はなんですか?silk saraしっとり・サラサラ」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
施術メニューhttps://la-bote.com/archives/news/


あなたの思う綺麗はなんですか?
綺麗な髪ってなんだろうかな?これは求めるものが皆さん違うので
正解は有りませんね。
ラ・ボーテが求める綺麗な髪は「広がらない、ツヤ感が有る髪」です。
綺麗な髪のどんな髪?少しですがこんな感じですかね。
色が綺麗な髪
ツヤのある綺麗な髪
ダメージのない綺麗な髪
ストレートが綺麗な髪
見た目が綺麗な髪
質感が綺麗な髪
手触りの良い綺麗な髪
etc…こんなところでしょうか


綺麗さの自分を持つ人もこの世にはたくさんいるんだろうと思います
それぞれに違う価値観が有るんですからちがうのはあたりまえなんですね。
私の場合はダメージ毛それは綺麗でないとは思わないですが、きっと
ダメージ毛は綺麗でないと思う方もいらっしゃると思います。
手入れしなくても大丈夫な綺麗な髪の方もいれば
綺麗な髪には手入れは必須の方もいらっしゃると思いますし、
何より手入れの度合いや外に出ても大丈夫と思う度合いも人それぞれ全く違うと思います。
1度、自分自身の綺麗とは、について考えてみてはいかがでしょうか?
そうすると成りたい自分髪がもどんどん明確になっていくと思いますよ

今回は silk saraしっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
乾燥度  :★★★☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 梅雨の湿気で広がる髪はどうすればいい?

  2. 髪の広がり2

  3. 乾燥でフケが気になる。

  4. 髪がパサパサで広がる原因とは?

  5. 長持ちさらさら 客様の髪を大切にいたします。

  6. 12月まとめです。