くせ毛を改善する方法はこれです

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
くせ毛を改善する方法はこれです
くせ毛は損ですね。
そこで縮毛矯正があります。
サラサラの髪を手に入れてみませんか。
縮毛矯正
縮毛矯正で失敗した方でボロボロの髪の毛になってしまった方が沢山いますね。
それは技術的な問題です。
中には自宅でする人もいるようですが、絶対にしない事です。
それは縮毛矯正に使う薬液は強いものが多く、薬液の量や時間は個人差があるので、
どれくらいの量をどれくらいの時間おけばいいのかというのは、
素人の判断では難しいからなんです。
刺激が強い薬液を、必要以上に長く髪の毛に付けていたり、多く付けていたりしたら、
髪の毛が溶けてガサガサに痛んでしまいます。
せっかく綺麗にしようと思って実行したのに、その上にますますひどく
くせ毛のときよりもひどくなった方がいます。

  
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 美髪を目指して下さいね!

  2. 縮毛矯正するのと?

  3. 髪の毛の広がる原因とは?

  4. 濡れた髪にアイロンってどうなの?1「しっとり」コース

  5. 年齢の変化と共に髪も変化する

  6. 傷んだ髪のシャンプー。