本当に乾かせてる?

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。予約はお知らせをご覧ください。
本当に乾かせてる?
髪の乾かし方は、トリートメントより重要!
タオルドライは優しく
ドライヤーは温度に気を付けて
しっかり乾かす
最後は冷風で仕上げる
綺麗な髪はトリートメントからと思っている方多いでしょう
でも大切なのはトリートメントより乾かし方でしょう
キレイな髪はキューてくるの状態を整えることなんです
ですから乾かし方が大切なんです
髪のキューティクルは、魚のウロコが重なったようなもので
髪にツヤがあり、綺麗に見える状態はこウロコが綺麗に閉じて整っている
事なんです。この状態の髪は傷みにくくコシや髪の弾力もあります
髪がガサガサに見えるのは
ウロコがところどころ開いたり、
剥がれ落ちている状態で、傷みやすいです。
髪の内部組織が流れ出てしまうため、
コシや弾力も失われ、カラーリングも落ちやすくなります。


水野豊
★LA・BOTE銀座オープンいたしました
★ 定休日(月曜)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (18時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 髪の毛の成分で次に多い成分が水分です。

  2. 縮毛矯正するのと?

  3. 絶対にしないこと。「サラサラ」コース

  4. 美容院で「すいてください」その1

  5. プロテイン(タンパク質)で髪が早く伸びた!?これって本当?

  6. 毛質は、多毛硬毛。癖は・・・・・。