本当に乾かせてる? 2

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。高円寺からの予約はお知らせをご覧ください。
本当に乾かせてる? 2
このキューティクルには、
濡れると開く、乾くと閉じるんです
タオルドライは優しくそっと水分をとる感じに
キューティクルは摩擦に弱いんですね
ドライヤーは温度に気を付けて
根本が乾きにくいので根元から毛先のほうに乾かす
これで毛先のオーバードライになりません
ドライヤーの風は上から下へ。
しっかり乾かすこと
そうすることでキューティクルを閉じるようになります。
キューティクルがしっかり閉まると、
髪の手触りがつるんという感覚に変化します
最後は冷風で仕上げる
仕上げで乾かしながら引き締めていくイメージです
これで綺麗な髪ができます
枕カバーをシルクに変えたら美髪になった方がいます
シルクは保湿作用もありますお薦めです
ちなみに、自然乾燥はオススメしません


水野豊
★LA・BOTE銀座オープンいたしました
★ 定休日(月曜)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (18時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 髪が傷みすぎるとどうなる??「サラサラ-」コース

  2. そもそもシャンプーの目的って何だろうね?「サラサラ-W」コー…

  3. ヘアアイロン」を使うときのコツ 1 ヘアアイロン。毎日使う方…

  4. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  5. 魂が求めていた仕事

  6. 髪ではなく頭皮を洗う!