枝毛が改善する方法

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
潤いを与えるジャンプーやトリートメントとは 20
枝毛が改善する方法
一本だけかと思いきや、良く見ますと髪の毛先全体に出来てしまってはいませんか?枝毛ができていると、コームでとかしていても引っかかってしまったり、髪がごわついてしまったりします。
見た目でも髪が傷んでいる印象を与えてしまいます。
枝毛の改善する方法は?
枝毛ができてしまったら髪は元には戻りません。
最高級なトリートメントミストを使用しても枝毛はくっつけません。
髪というのは、死んでしまっている細胞の集まりだからです。
いくらトリートメントをしたからと言って、髪そのものが修復するのではなく、あくまで髪に栄養を入れていくという補修方法になります。
一度別れてしまった枝毛をくっつけると言うことはできないのです。
枝毛を泣きしたいのならば髪を切るしか有りません。 
今できてしまっている枝毛のある髪の毛をトリートメントによって保護してあげて、できにくい髪にすることは可能ですよ。
すでにできているのがくっつくわけではありませんが?。


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. タイのバンコクからのお客様です。次回は銀座でお会いしましょう…

  2. 紫外線が強くなる!!・しっとり・サラサラ-Wコース

  3. 髪の毛には嫌なものを外に出すなにを?

  4. 食物繊維のウソ・ホント 2

  5. 髪の毛をサラサラにする

  6. ベースメイクで