頭皮ケアで思いどおりの髪へ

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
頭皮ケアで思いどおりの髪へ
9月に入っても日中はまだ暑い日が続きますね。
秋は夏の疲れから体調をくずしたり、肌にも疲れが出やすい季節ですが、夏の頭皮もダメージの状態。
少し抜け毛が増えたかもと感じる方は、夏のダメージが頭皮に溜まった秋バテ頭皮になっているかもしれません。
秋バテ頭皮は
秋が深まり過ごしやすくなりますが夏の間の紫外線や汗、冷房のせいで現れ頭皮は疲れた状態になっています。
秋バテ状態が続くと頭皮は乾燥が進み新陳代謝が低下するため健全な髪を成長しなってしまいます。
又ハリ・コシの低下や抜け毛、うねりが出やすくなり、扱いにくい髪になります。秋の頭皮ケアはこれはとても大事なんです。


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. トリートメントの使用です。

  2. 紫外線で髪が!!

  3. 濡らしてすぐはNGだょ! 

  4. アホ毛!!「しっとり」コース

  5. 髪を優しくとかす

  6. 髪を乾燥させてしまう 1